🎺ぺんぺんの日記🐧

吹奏楽イベント、資格試験、美容などなど、好きなことをゆる~く書いていきます!

ブラス・ジャンボリーに向けて

こんにちは、ぺんぺんです🐧

 

3月9日、私は横浜で行われるブラス・ジャンボリー2019に参加します!

 

ブラス・ジャンボリー自体は、以前ヤマハ特約楽器店主催のものに参加したことがあるのですが、今回はおそらく800人近くでの大合奏ということで、また違った雰囲気で楽しめそうです!

昨日はコンビニで演奏曲の楽譜をプリントしてきました♪

 

実は、私の仕事は3月は繁忙期で土曜出勤も増えてしまうため、本番の3月9日も出勤日ではあったのですが、無事有給を取ることができ、参加できることになりました!

やった!!

 

ということで、本番までは1ヶ月も切っていますが、曲をたくさん聴いたり、週末は楽器を練習したりして、本番まで気持ちを高めていきたいと思います😌

 

そして、参加者の方と仲良くなれたらいいなぁ、とも思っています。

(前回はほとんど参加者の方とお話できなかったので…泣)

 

頑張るぞ!楽しむぞ~!!