🎺ぺんぺんの日記🐧

吹奏楽イベント、資格試験、美容などなど、好きなことをゆる~く書いていきます!

ブログ始めました

この度、はてなブログを始めました!

社会人1年目(って言えるのも残りわずか…泣)

ぺんぺんです🐧

 

このブログでは、吹奏楽イベントや美容、資格勉強など、興味のあることについてゆるく書いていこうと思っています☺️

よろしくお願いいたします✨

 

 

それでは、少し自己紹介をさせていただきます!

 

好きなキャラクターは、

コウペンちゃん!(いきなり!?)

それが高じて、一部の人からぺんぺんと呼ばれるようになりました🐧

 

趣味は吹奏楽で、学生時代は部活で、現在は楽団には入らず、数ヵ月に1回、合奏イベントに参加する形で続けています!

 

途中離れていた時期もありましたが、経験年数としては10年程になります。

ちなみに、トランペットを担当しています🎺

 

 

そして、資格試験は社会人になってから

興味のあるものに挑戦し始めました☺️

 

去年は色彩検定を3級からスタートし、

1級まで取ることができました!

今年はインテリアコーディネーターと宅建の合格を目指しています!

 

長くなってしまいましたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございました😌

 

まだまだブログは分からないことだらけですが、頑張っていきます!

よろしくお願いいたします😄